人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな喜び~人生はハッピーでなきゃね

私は実は血液型はA型だ・・・・・
しかし、大体はO型?B型?あれっAB??と言われる。
大雑把な性格で、いい事も悪い事もすぐに忘れるのでまずA型には見えないらしい。
この歳になれば、誰もが小さな波や大きな荒波は乗り越えてきたのでそりゃ大雑把になりますがな・・・・(笑)
あんまり人のことは気にしない。
どう思われようと私が楽しけりゃそれでいいのだ~(バカボンのパパ風に・・・)

喜怒哀楽も激しいようで・・・・人に言わせりゃ中学生並みに喜びは激しいようで・・・・??
今日も会社でつけている管理簿がなんと10000番を記録して、その10000番を私が入力して大喜びして周りの人に言いまわっていたら・・・・笑われた。
こういうのんって黙っていられないよね~??
黙っている方がおかしいと思うんだけど・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
打った時間がもう皆帰っていて遅かったので、明日朝礼で10000番のオーダーを出したラッキーボーイにサプライズをしようとお菓子をラッピングした。
アホですかねぇ・・・・??

ちなみに9999番も私が打ったのだ~!
その時もシーンとしている場所で私一人『見て~9999番~!!』と大騒ぎしていたのだ。
周りの人はきっと迷惑だ。
ええ歳してアホや・・・・・と自分でもたまに思う時もある。
しかしこの性格は直らない。
慣れてもらうしかない。

しかし友人は『あんたホンマにA型やなぁ・・・・』と笑う・・・・???
A型と自分で思うことは時間を守ることぐらいかな。

ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

by sta_n1111 | 2009-06-11 23:59 | 日々の暮らし