人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフォーム終了

昨年夏前からボチボチやっていたリフォーム。
本当は昨年中にはできあがるハズだったのだが、
なんせ旦那一人、しかも素人がやっているものだからこれがなかなか・・・・(汗)

リフォーム終了_d0052404_783377.jpg

リフォーム終了_d0052404_784846.jpg

和室もつぶして、壁もぶち抜いて床も天井もお風呂もトイレもすべてやり替えた。
材料はネットで安いものを買って・・キッチンなんてショールームの展示品なので食洗機までついて最新型のキッチンが20万円しなかった。

リフォーム終了_d0052404_716315.jpg

リフォーム終了_d0052404_7112696.jpg

写真はまだ途中のものだが、どうにか住める状態となった。
子どもたち三人の部屋も作ったので大喜び。
今までは三人で一部屋だったからねぇ・・・・・
私は通勤が少し不便になるが、自分の欲しいところに棚なんかも作ってもらったので住むのが楽しみだ。
住んだらたくさんケーキ焼くぞ~!

明日、引越しします。
引越しもゆっくりと・・・・もって行くのはあまり無いが小物が多いので1ヶ月ぐらいかけてボチボチする予定。

ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

by sta_n1111 | 2009-02-27 07:17 | 日々の暮らし