人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシン日和

昨夜から雨が降っていて、密かに明日の朝『今日の練習は中止です。』なんて監督から連絡が入るかな・・・期待を持って電話を待ったがやっぱり無し。

昨日も遅くまで残業してようやく勝ち取った本日の休日。
それなのにどうして5時起き・・・・
とにかく三人を送り出して二度寝!!!!
至福のひと時♪♪

・・・・と言ってもつかの間だが・・・・
今日は気分が乗ったので、久々にミシンを出して色々縫った。
たまっていた裾上げ。
家族中がデブ&ちびなので裾上げは必須だ・・・(汗)
フラメンコの衣装もやっぱり少し長いので短くした。
ボランテ(フリル)があるので難しかった。
仕事より疲れた。

今夜は簡単に焼きソバ&枝豆など・・・・
焼きソバはなんと12玉焼いた。
これも疲れた・・・・

仕事はたまっているので、明日は仕事に行こうか・・・・
それとも家事もたまっているので用事をしようか・・・思案中・・・・・

★今宵飲んだお酒・・・・・
ビール350ml 2本、ワイン 1本
焼酎ロック 1杯
by sta_n1111 | 2008-10-11 22:57 | お酒大好き