人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

明日から中学校野球部の天理合宿に同行する。
会社は有給を取ったものの・・・『本当に休めるのか?』、という不安がずっとあったが昼休みも取らず頑張ったおかげでどうにか休めることになった。
やれやれ・・・・・・・

明日から_d0052404_22521324.jpg












、ということで明日からは合宿を楽しむぞ~!!
今夜も最終の買出し、アイスコーヒー12本、缶コーヒー10本(先生&バスの運転手さん用)、アンプル6本などを買い、保護者にお茶を凍らせて持って来る人、冷やして持ってくる人、常温で持ってくる人などを振り分けて電話して・・・・・
我が家の冷蔵庫も合宿用の飲みもので一杯・・・・・
冷凍庫もすべて氷で一杯だ。
それでも、今夜はフラメンコも行けた♪♪

会社もお盆休みなんて無いので、この合宿を旅行と思って楽しもう♪
ちなみにビールもたくさん買った・・・(笑)
どうせやるなら楽しまなきゃ~!
by sta_n1111 | 2008-08-07 22:55 | 日々の暮らし