人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

29日は会社はお休み。
しかし休みと言ってもクラブ少年の母に休みはなく、5時半には起きて弁当を作り送り出す。

休日_d0052404_21381562.jpg今朝は3週間に一度のネイルサロンへ♪
『カルジェル』をして半年かなぁ・・・
いつでも手入れをせずに指先が綺麗というのは、この男のような手をしている私にはたまらないもの。
今日はゴールドのラメにシルバーストーン。


夕方からはミナミへ。
軽く仕事の打ち合わせしてその後お食事へ。
いつもの和食『櫂』へ行こうと思っていたが、雨が降ってきたので通りがかりの『ぷちローザ』へ。

そういやここ会社の若い子たちが行ったって言ってたなぁ。
シェフが10人近くいるわりには店内はちょっとチープな感じ。
でもお料理は値段のわりに美味しくて吃驚!
ポルチーニが最高 秋ですな。
自家製バターも美味しかった。

休日_d0052404_21374994.jpg今夜いただいたワイン。

シチリアのワイン。飲み口がキリっとしていて美味
そういや先週このワインをとあるミナミのスナックで飲んで死んでしまった・・・
あの時と同じワインだ(笑)

帰り道、タクシーを拾おうとほろ酔い気分で歩いてたら『櫂』の前で店長にバッタリ
「こんばんは~。またお待ちしてます<(_ _)>」と言われた。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by sta_n1111 | 2007-09-29 23:59 | お酒大好き