人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初出

今日から出勤。
世間はまだお休みが多いらしく人通りも車も疎らの中、なまった身体を引きずるように会社へ行く。
年末頑張ったので、今日は仕事はほとんど無い。
まだまだお屠蘇気分で仕事をした・・・・(^▽^;)

夜は会社の新年会。
気を遣うのであんまり乗り気ではなかったが、忘年会も一度断っているので参加ということに。
上司に一言、「中納言やったら行きます・・」とだけ言っておいた。(本当に気を遣っているのか・・・(笑))
中納言は高すぎてやっぱり却下だったが、かに道楽に連れていってもらった。
しっかり冷酒を・・・しっかりと頂きました♪

次の日が休みというのは気が楽で、みんなと別れた後急に酔いが回って今夜は酔っ払いました(^_^;)
by sta_n1111 | 2007-01-04 23:23 | お酒大好き