人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしく♪

2007年。

私は大殺界らしい。
とにかく体にだけは気をつけようと思う。

元日は例年家族で墓参りに行き、その帰りに近鉄ハーツで遊び、izumiyaに行き福袋と晩御飯とワインを買って夜はかくし芸大会を見ながら過ごすというのが恒例になっている。
毎年同じことをできるというのが最近はとても嬉しい。

2日もこれまた恒例で、旦那&子どもたちは映画でその間私はデパートで買物・・・というパターンだったが、長男は最近できた彼女とUSJに行ってしまったし、二男、三男も友だちと約束しているらしい。
だんだん私の手元を離れていってしまう・・・その成長が嬉しいやら寂しいやら・・・
結局一人でデパートへ。旦那も連れて行ってほしそうだったが買物だけは一人に限る!

夜も恒例の友人宅での5家族の新年会。
久々に逢うと「痩せたなぁ。」と言われた。
体重は変わってないんだけどなぁ・・・?
昼間はスカートを穿いていたんだが、ジーパンに穿き替えて行った。
スカートなんか穿いていくと何を言われるか解らないメンバーだ。
とにかくよく笑ったなぁ。。。
私、お酒強くなっている(^_^;)
今日もか~なり呑んだのに酔わなかった。
Mちゃんとならすぐに酔うのになぁ・・・・・

2007年・・・・・
フラメンコ頑張る。
キレイになる。(もう痩せるとは宣言しない・・・・(^_^;))

今年はあんまり頑張りすぎない年にしようと思う。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by sta_n1111 | 2007-01-02 23:55 | 日々の暮らし