人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜ぐらいゆっくり寝たい・・・

今日も5時起き。
長男の部活はゆっくりだが、次男、三男と7時集合。
しかも最後のラジオ体操の日なので、ユニフォームに着替えて朝食を食べて
ラジオ体操へ。

一日も欠かさずラジオ体操へ通った二人。
本当に凄い!! <家族は、迷惑だが・・・・(^。^;)
とにかく時間を守って何かを遣り通すことってのは、凄いことだと思う。
エライ!!!!!!

私もソフトボールでちょっとトラブルがあり、7時からずっと見学・・・・
一日長かった~~~!
知らないチームのお母さんから、『いつも朝早くからすごいですねぇ~』と言われた。
「暇なので・・・・」と言っておいた・・・(汗

昨日、フラメンコのレッスンの生ギターを録音するためにボイスレコーダーを買いに行ったら、
ボイスレコーダーと携帯デジタルオーディオプレーヤー(I-PODのようなもの<I-PODは録音機能が無い・・・)の値段が変わらないので軽量のデジタルオーディオプレーヤーを買った。
これ、本当に軽いねぇ~。しかも1万円もしない!!
今日も掃除機かけるのが楽しかった(*^^*) いつもならステレオの音が聞こえないのに・・・
もっと早く買えばよかったなぁ。。。。
長男にとられないようにピンクを買った<母も学習するのだ。。。

これからハリーの散歩ももっと楽しくなるかも~。
でも道路で大声で歌っている可能性あり??
by sta_n1111 | 2006-08-27 23:10 | 日々の暮らし