人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日

珍しく・・・・本当に珍しく今年は覚えていたのだが、
今日は15回目の結婚記念日。

カレンダーに書いておいたのが良かったのだろう・・・・
たしか・・・お祝いをするのは2回目か3回目かな??
初めてデートした所に飲みに行った。
・・・・と言っても鶴橋の串の○・・・・(^^;)

二人で色んなこと話ながら、二人でワイン2本飲んだ。
初めてデートした日は二人で日本酒を1升飲んで泥酔した・・・
あれが間違いの始まり??(笑)

本気で離婚しようと思ったのは昨年の姑の葬儀の時。
それでも現在に至るのはお互いの我慢なのか、同情なのか・・・・
愛情なのか・・・慣れなのか・・・ただ面倒臭いからなのか・・・

父親としては120点なので、そういう目で見ることにしている。
子どもたちには彼がいなくては困る。

私はたまに好きな事をして、上手に息抜きをしているから
いい母親でこれからも居続ける。

女として幸せか・・・と聞かれると未だ解らない。

来年の結婚記念日も忘れずにいるだろうか・・・

結婚とは努力だ。
・・・・とつくづく思う。
by sta_n1111 | 2006-03-24 22:58 | 日々の暮らし