人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松和館空手大会

今日は三男の空手の大会。
いつもは大相撲でお馴染みの府立体育館だったが、今年は家から車で15分ほどの近くの区民スポーツセンターで行われた。
これがまた駐車場が近くに無いもんだから、これまた不便・・・

松和館空手大会_d0052404_17582636.gif結果は形がベスト16、組手が準優勝・・・・・
昨年も組手は決勝まで進んだのに、負けた。
今年もまたいい所までいったのに負けた。
友人たちは101人の中での準優勝やから褒めてあげや~!
、と言ってくれるがそうじゃない気がする。
明らかに練習不足と気合が足りない。
あさってからまた特訓だ・・・・・(ーー;)

帰宅すると7時。
もう長男も次男もそれぞれの練習から帰っていた。
長い一日が終わった・・・・疲れたなぁ。。。。
頭痛はまだとれない。
by sta_n1111 | 2006-02-19 22:09 | 日々の暮らし