人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も終わり

久々の日記。
クリスマスから何かと忙しく、クリスマス会ではいつものようにサンドイッチを9斤作って、いつものように踊って・・・
それから友人のベリーダンスのショーを見に行ったり、忘年会で3時ぐらいまで飲んで寝ずに会社に行ったり・・・(^。^;)
忙しいけれど、楽しく過ごしている。

2005年も早いもので明日で終わり。
今年は姑が倒れ、生活が一変した。
同居、闘病生活、そして葬儀・・・・舅の入院も長引いている。
エジプトにも行ったし、引越しもした。
出会いもあり、別れもあり、激動の年だった。
私を支えてくれた、家族、友人たちがいてくれたから
頑張れた一年だったと思う。

2006年は今年できなかったことを一つずつやっていこう。
来年もしっかり動いて、しっかり遊ぼう!

今日、カルーセル麻紀さんの「女は一日にしてならず」という本を読んだ。
正にその通りだと思った。
内面も外見も磨かなくては腐ってしまう。
女40歳・・・・まだまだこれから・・・♪ 頑張ろう!

今年も色々とお世話になりました。blogやっていて良かった~♪
来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えください<(_ _)>
by sta_n1111 | 2005-12-30 16:40 | 日々の暮らし