人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラメンコ

何年越しになるだろうか・・・ようやく重い腰をあげフラメンコの体験レッスンに参加してきた。

30分のレッスンだったけれど、これはなかなかいいぞ~!
気が変わらぬうちに、申し込みをしたが初心者のクラスは人がいないらしい・・・
2人集まらないとレッスンにならないそうで、とりあえず連絡待ち・・・(ーー;)
このままでは行くのがまた面倒臭くなるかも・・・と、
スカートとフラメンコシューズを買った。

フラメンコ_d0052404_9315737.jpg

まさか・・・1回も使わずに終わる筈は無い・・・・と、自分に言い聞かせる・・・(^。^;)

その後、三津寺の友人のバーへ。
8月は暇らしく、お客は終始私一人でマスターとも色んな話をした。
なかなか有意義な時間だった。

フラメンコ_d0052404_9441927.jpg

マスターがブルーハワイをご馳走してくれた。
こういう甘い系のカクテルは頼んだことが無いので、初めて飲んだが甘くてジュースみたいで夏の味がした。
もう夏もそろそろ終わりだ。

今日から会社の友人のイラスト展が千日前の小さなクラブで開催される。
帰りに少し覗いてみた。
メルヘン系の絵を描くのかなぁ・・と思っていたらそうでもなくて、
本人と絵のギャップに驚いた。
私には全く絵心が無いので、絵の描ける人はただただ尊敬する。
「冬華さん、こんな時間に一人で怖くないですか?」と聞かれたが、夜道を怖いなんて思ったことは無いなぁ・・・・桜の木の下さえ通らなければ・・・・(‥;)
by sta_n1111 | 2005-08-26 23:26 | お酒大好き