人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平城山へ

先日、3月のはじめ平日の休みを利用して平城山へ行ってきた。

平城山へ_d0052404_9242242.jpg


平城山と書いて「ならやま」と読む。
天王寺から大和路快速加茂行に乗る。
ちゃんと調べて早めに天王寺に着いたのに違うホームで待っていたことに気づき慌てて隣のホームへ。
間に合った・・・・だから電車は嫌い。
解りにくいぞJR!(私だけ?汗)

Fちゃんは今レッスンを休んでいてエステシャンへの夢のため頑張っている。
本日は実験台(笑)
久々に会うFちゃんはキラキラ輝いていて眩しかった。
夢に向かって頑張っている人は素敵だなぁ。
私までパワーをもらった。
頑張ってね!! 応援してます。

やっぱりお手入れしたお肌は違う。
この1年忙しさにかまけて何にもしていなかった。
やっぱりお手入れしなくっちゃ。
天満橋の先生のところにも早く行きたい~!
毎日何時に終われるか解らない生活。
人との約束もしなくなった。
もっぱら会社の友と帰りに飲むか、家族と居酒屋に行くくらい。
来月の同窓会もやっぱり断った。
約束をしていると気になって仕事に集中できない。
終わる時間が気になってしまう。
もうちょっと余裕をもてるようにならなきゃなぁ・・・・・・
by sta_n1111 | 2012-03-17 23:59 | お洒落大好き