人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい仕事

年末に辞令を受け9日から新しい仕事、少し役がつく仕事をすることになった。

初日は緊張のあまり朝から14時までトイレに行かなかった。
いきなり首脳会議に出たり、訳のわからないことばかり。
どうしたらええんやろ・・・・と思う間もなくいろんな人が声をかけてくれたり助けてくれたりした。
なんと私は恵まれているんだろう・・・・
私が頼りないので色んな人が助けてくれる。
本当に感謝、感謝のスタートとなった。

これから色んな大変なことがおこり、いつでもお詫びに行けるようにロッカーにスーツと靴も置いてある。
しかし私の命までとられる訳でもないし一日一日誠実にやっていけばどうにかなるかな・・・甘い?
これからは残業がますます増える。フラメンコ行けるかなぁ・・・・・

ともあれようやく一息できた今日って感じ。

今夜は餃子♪

新しい仕事_d0052404_21552760.jpg


ちょっと焼きすぎたかと思うけど、良く焼いたのが好き。
by sta_n1111 | 2012-01-11 21:57 | 日々の暮らし