人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城崎へ

雪道の中、城崎へ。

城崎へ_d0052404_10543216.jpg


温泉通りはもう雪も溶けていて小雨に変わっていた。

城崎へ_d0052404_10551270.jpg


人も多いけれどやっぱり情緒がある。いいね~。

外湯めぐりもした。
城崎へ_d0052404_1056045.jpg

一の湯

城崎へ_d0052404_10562031.jpg

御所の湯

城崎へ_d0052404_10564484.jpg

まんだらの湯


そしてやっぱり蟹~!!!!

城崎へ_d0052404_10572749.jpg


バイキング式の食べ放題。
実は旦那の特技が蟹の殻をむくこと。
イチローのCMの旅館の女将さんのように早い、早い。
普通はだいたいむくのに疲れてそんなに食べられないんだろうが
私たちは食べる、食べる!
周りの人たちがビックリするほど食べた。

旦那をねぎらって
「今まで一回も思ったことがなかったけど、今はじめてお父さんと結婚して良かったわ~。」とつぶやくと、
蟹をむくのに夢中で無口な周りの方まで大爆笑(汗)。
お土産店で値段を見ているとおそらくひとり3万円以上の蟹を食べたな。
しばらく蟹はもう要らない。
by sta_n1111 | 2012-01-03 23:59 | 日々の暮らし