人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュナイト

今宵は久々のリフレッシュナイト。
日曜に飲みに行くのは久々だ。
日曜の新地辺りは人影も疎らで、客待ちのタクシーの姿も見かけない。

ヒルトンプラザの「蔵人」
やっぱりこのお店は落ち着く。
お店の人も覚えていてくれて、いつもいい席に案内してくれる。

今日はじめて知ったのが、このお店は九州の食材を
使ったお店だということ。
そういや、馬刺しやさつま揚げなんかが美味しかったよなぁ。。。
今夜も馬刺し、さつま揚げ、湯葉と雲丹の和え物なんかを頂いた。

リフレッシュナイト_d0052404_1339761.jpg

今宵飲んだお酒
エビス生ビール(このお店の泡が美味い♪)
 黒糖焼酎「朝日」 芋焼酎「佐藤 黒」
米焼酎「大石長一郎」

----------------------------------------------------------------------------------

今夜は早く帰るつもりが、帰り道にあるスナックの前に友人の自転車を見つけ、
そのまま合流・・・・(^。^;)
ちょっとストレスも溜まっていたので、結構歌った。
結構、私も最初は酔っていたのに友人が酔ってしまったので、私の酔いはすっかり冷めてしまった。
by sta_n1111 | 2005-08-07 23:27 | お酒大好き