人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化の日

今日は休みなので朝は長男の学祭へ。
文化の日_d0052404_21382941.jpg


すごい楽しそう~! 青春だね~。

夕食時に次男に「理工学部はスクラムの実験やってたで~」と言うと

『スクラム??』

「あ、スライムやったわ・・・・」

いつもこんな調子の母である。


午後からは次男の試合を見に新大阪へ。

文化の日_d0052404_21385272.jpg


キャプテンは試合前にじゃんけんをしてボールを取るんだが
三戦三敗・・・じゃんけん弱すぎ・・・・
しかし試合は全勝!

この前の保護者の飲み会以来、保護者たちも先生とも仲良くなっていい雰囲気!
やっぱり飲み会は必要だわ~♪
やった甲斐があった。

今日は次男が3トライ!
嬉しい母は帰り道にケーキ屋に寄る。
車が停めやすいので最近はもっぱら玉造の「ル・ピノー」。

文化の日_d0052404_2139137.jpg


私はダイエット中なので4個だけ。
次男が好きなチョコケーキ、長男が好きなチーズケーキ、三男が好きなモンブラン、旦那は適当。

ケーキ屋さんっていいよね。
必ず嬉しい時に買うんではないだろうか・・・・
笑顔が見れる仕事っていいなぁ~。
by sta_n1111 | 2011-11-03 23:59 | 日々の暮らし