人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子プール

今日は小学校の親子プール。
日曜が休みなのも久々なので、子ども孝行することにした。

親子プールはほとんどがお父さんとその子どものパターンだ。
しかし、我がソフトボールチームの母たちは恥も外聞も捨てて
子どもと一緒に水に入る。

私が子どもたちとボールで遊んでいると、プールサイドで見ている母親たちに
PTA会長が「入ったらええやん。みんなおっさんばかりやから恥ずかしいことないで!」と言っていた。
すかさず「おっさんで悪かったね~(笑)」と言っておいた。

シンクロごっこをして足を上げていたら、友人のお父さんに「八墓村や・・」と脅えられた。
本人は小谷実加子(古い??)のつもりだったのに・・・

服のまま二人、はめてやった。
最近は携帯をポケットに入れている人が多いので、やりづらい。
私も仕返しに両手両足を持って引きずられ、背中が擦れて痛い・・・

久々に楽しい一日だった。
夜の打ち上げは、疲れすぎて行けなかった・・・(汗)
歳かなぁ・・・
by sta_n1111 | 2005-07-31 22:07 | 日々の暮らし