人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容グッズ

8月5日から次男が飛騨へ、そして昨日7日から三男が岐阜へと各々の部活の合宿へ。
帰りは明日9日。
長男はバイトや遊びでほとんどいないので夫婦二人の生活。
なんともまぁ静かなこと。
とりあえず昨日はお墓参りに行ってきた。

夫婦だけだと、ご飯作る気まったく無し・・・(汗)
朝ご飯は?と言うので
「本日はセルフサービスです。」と顔も見ないで新聞を読む。

二人だと静かだ。
静か過ぎて気持ち悪い。
あと数年もしたらこんな生活になるんだろうか。


さて会社の友人が5個頼んだら送料がタダになると言うので買ったもの。

美容グッズ_d0052404_19194243.jpg


TVで話題のほうれい線がとれるグッズらしい。
500円なり。

果たして効果はいかに?
by sta_n1111 | 2011-08-08 19:23 | 日々の暮らし