人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ですね

今日も朝から雨。
梅雨ですからね。

変わっているかもしれないが、結構雨が好き。
洗濯の鬱陶しさを除けば雨の日の出社もそんなに嫌でもない。

大雨の休日で、家でスロウボサノボなんか聞けるなら最高である。
全ての用事は雨のせいにして諦められるし(笑)。

雨の日の足元はAIGLEのレインブーツが多い。
今日は先週買ったエナメルのパンプスで出勤。

雨ですね_d0052404_911416.jpg


ヒール部分が透明でピンクベージュの色も可愛いでしょ。


この前の雨の夜、フラメンコのレッスンの帰り道。
先生とYちゃんがお揃いのレインハットを被っていて傘もささずに
颯爽と自転車で帰って行った。
なんだかパリジェンヌのようですごく格好良かった。

先週デパートで探したけれど見つからない。
先生に聞くとなんと鶴橋の商店街で買ったそうな・・(バラしていいんだろうか・・笑)
明日早速買いに行こう。

Fちゃん、今日は食べ物の話じゃなかったよ~(笑)
by sta_n1111 | 2011-06-16 23:59 | お洒落大好き