人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビルボードライブ大阪

今日は楽しみにしていたビルボードライブ大阪での杏里のライブ。

ハービスエントの地下。
友人との待ち合わせまで時間があったのでハービスエントをブラブラ。
ビルボードライブ大阪_d0052404_1595327.jpg

やっぱりここのエスカレーター大好き。
用事もないのに上がったり下りたりする(笑)。

ビルボードライブ大阪_d0052404_1511878.jpg

5時開場、始まるまでグラスワインと軽いおつまみを頂いて
6時の開演を待つ。やはり超満員。
整理番号12番だったので前から3列目の真ん中。
ビルボード自体がステージと客席の距離がないので3番目と言っても
杏里まで3mぐらいの近距離。
知っている曲も新曲も洋楽のカバーも歌ってくれてあっという間の1時間。
「summer candles」は私にとって思い入れの深い曲なので涙が止まらなかった。
アンコールはやはり「悲しみがとまらない」と「オリビアを聴きながら」
狭い会場を回って握手してくれたり大サービスの杏里だった。
もちろん握手したよ。顔小さい~。

帰りは行きたかったお店が満員だったので新地で串カツを食べて
興奮褪めぬよう帰宅。

あ~やっぱりライブは最高!!
by sta_n1111 | 2011-04-16 23:59 | 日々の暮らし