人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ぱ~る~ぱ~!!

今年のお正月から長男が飼いだしたウーパールーパー。
前の日記にも書いたが先月から少し調子が悪い。

お腹に水がたまっているようで、長男が色々調べて色々自己流で手当てをしているがどうもぐったりしている。

長男が調べて今日鶴見区の動物病院に電車に乗って連れていってきたようだ。

600円で買ったウーパールーパーに治療費が9000円・・・・
長男のバイト代で支払ったようだけど・・・・・
レントゲンまで撮ったらしい・・・

思わず口元まで「あ、また600円で買ってくるわ~」と言いたくなる。
でも我慢、我慢。

会社で友人に話すと「優しい息子やん。」と言ってくれる。

しかし彼も今年から大学生。
中学生なら「命を大切にする優しい子やね~。」と絶対に言っていると思う。
うーん・・・・喜んでいいんだろうか・・・??

会社の悪友に言うと9000円出すなら15匹飼えるで~!!・・・と・・
あんたに言った私がバカでした。はい・・・・。

しばらく薬治療するようだ。
彼の願いが届いて元気になりますように。

とにかく誰に似たのか、優しい子であることには間違いないんだけど・・・・
なんだか不安・・・
by sta_n1111 | 2011-03-09 23:17 | 日々の暮らし