人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子力アップデー

本日は仕事休み。
しかも久々の用事のない休日!

まずはプリンのようになってしまった髪の毛をなんとかすべく
美容院へ。約2ヶ月ぶり・・・。

いつもの文の里の美容室。
休日と違って平日は空いていていいわ~。
マネージャーに「冬華さん今日はどんな色に?」と聞かれ、
『どうしよ・・・』と考えていたら、
「じゃ、AKBにしましょう!」
『?????』

A(あっと驚く)K(綺麗な)B(ベージュ)らしい。
今年の春の流行色らしい。

いつも男前でお洒落なマネージャーもこんなおやじギャグをいうように
なってしまったのか・・・(笑)
いつも綺麗にしてくれてありがとう!!

そういやうちの駅伝のチーム名も『AKB40』
A(ア〇〇←会社の略語のようなもの)K(健脚)B(ベッタ(ビリ)は嫌よ)
40(40歳以上)だ。
もちろんおやじギャグ大好きの課長がネーミング・・・・・・


それからは天満橋のエステへ。


その前に30分時間があったのでマクドで昼食。
えびフィレオのセットにしようかと思ったがポテトは太るのでやめようと
えびフィレオとカプチーノのみにしたらセットより高くなった。
不思議だなぁ・・・・

女子力アップデー_d0052404_104847.jpg

ご自宅の素敵な一室。
先生の滑らかなマッサージとオルゴールの音の中
気がつけば深い眠りへ。きっとまたいびきかいてたような気がする(汗)。

あっという間の2時間。
肌色が1トーン白くなって顔がプリンと上がっている。

ハーブティーをいただきながら先生としばし歓談。
私のこのblogを見てくださってるので
「同じ人間と思われへんくらい元気やなぁ・・」と言ってくださる。
よく友に『元気やなぁ~見てたら私も元気になるわ。』と言われる。
もし本当にそうなら嬉しいな。

私にもそんな力があるなら
先生には「静のパワー」がある。
先生とお話していたら落ち着くし癒される。
そして力も湧いてくる。
本日はありがとうございました。
新しい教室頑張ってください。応援してます!


女子力アップデー_d0052404_10161823.jpg

いただいたおかき。
京都の鳴海屋の七味サラダ。
癖になる味。

それから家に帰り夕食の支度をバババっとして
会社の駅伝の練習のために会社へ。
会社近くの公園の周りを8キロほど走る。
いい汗をかいた。

今日は体も心も少し綺麗になった気がする一日。
坂はできるだけゆっくり下りたいものだ・・・・
by sta_n1111 | 2011-02-16 23:59 | お洒落大好き