人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅田にて

今日も会社の友人と元上司の忘年会。
まだやるか~って感じ(汗)

さすがに昨日は喋っていて解らなかったが
飲みすぎたようだ。
売店で「ウコンの力」を買ってその場で飲む。
同じように買う人他に二人あり・・・
笑える。

お初天神通りの居酒屋。
最近は個室の綺麗なお店が多いね。
梅田にて_d0052404_9225420.jpg

一応女子会なので・・(おばはんも分類上女子だ。)
コースと飲み放題つきで3000円。
安っ!

話はやはり会社のこと。
どうしても愚痴が多くなるねぇ。
今宵はなんだか愚痴に疲れた。

人によって『腹が立つ』ポイントが違うんだね。
私にとったら??のことでも友にはスイッチが入るらしい。
私が鈍感すぎるせいもあるんだろうか。

人は人って思ってしまうので、人のことは気にならないし、
人がどう思おうとあまり気にもしない。
会社で友人がいなくても平気だ。
だから派遣社員を長く続けられているのかもしれない。
昼ごはんはできれば一人で食べたいし。

ちょっと疲れました・・・・・
飲み会は会社以外の人との方が楽しいな。
by sta_n1111 | 2010-12-27 23:59 | お酒大好き