人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み突入

いやぁ~久々の日記です(^^;;

野球少年も野球少年を持つ母も『夏』という季節は本当に忙しい。
この夏は高3の息子も中3の息子も引退の最後の夏なので、私もひたすらアクエリを持って応援に行きまくった。
さすがに家に帰ると暑さでぐったり・・・・・・いやでも歳を認めてしまう。

残念ながら野球少年たちの夏はあっけなく終わり、両方ともの打ち上げに何回も行くもんだからまたまたこれも忙しい(笑)

今日は久々に周防町の『撫子』さんへ。
ビルの2階なのに相変わらず混んでます。
予約していて良かった。

ママはテレビや雑誌、料理教室でも有名な方。
久々なのにいつも覚えていてくれて子どもの話なんかも覚えていてくれる。
こういうのんって嬉しいね。

今夜もさすがに女性がつくる繊細な料理に舌鼓を打ちながら、美味しいお酒いただいた。

今宵飲んだお酒・・・・・手作りのプラム酒1杯、生ビール2杯、グラスワイン2杯、奈良『春鹿』1合、新潟『久保田・万寿』2合
by sta_n1111 | 2010-07-28 23:59 | 日々の暮らし