人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

本日11月11日は私の44回目の誕生日なのです。
11・・・に、44・・・・に・・・・数字が揃ってもあまりめでたくは無い・・・(汗)

せっかくの誕生日なのに残業でさっき帰ってきたところ。

会社の人からケーキを頂いた。
誕生日_d0052404_21343963.jpg

名前入りのケーキって、結婚して初めてかも。
連名はあったけど・・・・。
だいたいは『お母さんおめでとう』だもんね。

それから家に帰ると子どもたちがケーキを用意してくれていた。
誕生日_d0052404_21361468.jpg

えっと・・・早く言えば自分たちの食べたいケーキ(笑)
それでも母は嬉しいのです。

今日のこの日を家族揃って迎えられるという事がやっぱり一番の幸せだとつくづく思う。
今年はもう一花咲かせたいな~~!!

お祝メールありがとうございます!!
来年も待ってます(笑)

さてこれから飲みます!!!
by sta_n1111 | 2009-11-11 21:40 | 日々の暮らし