人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の夜

やっと週末・・・今夜は飲みに行くぞ~!!
・・・と気合十分だったんだけれど、ミナミに出たのはいいんだが行くつもりのお店3件とも満員・・・
こんなことってある??
今日はどうしても一人で飲みたい気分だったので、知らないお店に行く気分にもならないし(
外れだったら恐いので・・・)、仕方なく鶴橋に戻って行き着けのお店に行くにもほぼ満員、しかもあまり好きでない人がいたので却下・・・・

今夜はフラっと桃谷の小ぢんまりとしたお店に落ち着く。
和食「せいとう」さん
うん、なかなかお魚が美味しいし良いお店ですね。
週末の夜_d0052404_21134188.jpg

私の大好物の海老も美味しかったです。
ただお値段が少し高めなのですが、その分変なお客さんがいないので独りで行くにはいいかも♪

そしてなぜか今里の『てんぐ』さんへ。
週末の夜_d0052404_21155098.jpg

週末の夜_d0052404_21161450.jpg
週末の夜_d0052404_2116455.jpg

ここは安くて気も遣わなくていいんだけど、傷心の時にはちょっとうるさい・・・・
さんまの塩焼きが100円なのには驚き・・・・・・

一人で行く時って誰とも喋りたくない時。
もっと女性一人で行けるお店を開拓しなくっちゃね~。
by sta_n1111 | 2009-11-07 23:59 | お酒大好き