人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の月曜

一日雨って久々。
何度も書くがやっぱり雨が好き。
なんでか?と言われても解らないけれど好きなものは好き。
雨ってなんだかいいよね~?

今日は会社のなんとか記念日とやらで交代の半日休み。
昨日も出勤だったので今日の半日休みはとても嬉しい。
私は美容師さんの奥様の出産祝いを買いにいつもの阿倍近へ行こうと企んでいた。
・・・・が、なぜか旦那の仕事の手伝いに・・・・・・
まぁ家業なので仕方ない。

仕事終えて夕方から阿倍野近鉄へ。
まずお祝いの品を買ってそれから迷わず地下へ。
百貨店というのは野菜が安くてとっても新鮮。
スーパー玉出よりも安いものもあるぞ・・・(^^;)
今日もキャベツ、レタス、白菜、ミズナ、蓮根、牛蒡、枝豆、パプリカなどなど購入。
いっぱい買っても1500円!
今日はお魚はイマイチ・・・・魚はやっぱり土日の方が安いなぁ。
スイーツも買いたかったけれどもう荷物で財布が取り出せない状態・・・・・・(-_-;)
北海道展も見送り・・・・・・(ノ_・、)
今夜は餃子を作って、そして明日のために筑前煮を作った。
あ~筑前煮美味い!
やっぱり私の筑前煮が一番美味いわ~    ・・・・自画自賛(^▽^;)
鶏肉は食べられないけれど・・・・・・
by sta_n1111 | 2009-10-26 22:33 | 日々の暮らし