人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通天閣

久々に新世界へ行ってきた。
そして久々に通天閣に上ろうと思った。
通天閣_d0052404_1626246.jpg

そしたら40分待ちだと・・・・・そりゃ無理だわ・・・・
考えが甘かった・・・上る人いるんや・・・・(汗)
通天閣_d0052404_16275711.jpg

ジャンジャン横丁もすごい人、人で名物の串カツ屋は長蛇の列。
だるまもてんぐも八重勝もすご~い人だった。

そして夜は三日ぶりに全員が揃うのでガレージで久々に焼肉。
通天閣_d0052404_20351969.jpg

七輪を出して、炭火での焼肉は美味い!!
・・・・と言っても私は肉が食べられないのでししゃもとイカを食べるのです。。。
用意と後片付けは大変だけど、やっぱり家での焼肉はいいね~。
次男の合宿のことなど久々にたくさん家族で喋ったような気がしました。
来週は秋刀魚を焼いて食べるぞ~。焼酎と。
by sta_n1111 | 2009-10-12 16:24 | 日々の暮らし