普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

別れと出会い

うちのセンターから異動で転出される方が8名。
送別会に大忙し。
ほぼ3年に一度は転勤があるのでみなさんは慣れておられるのかしら・・・・・。

今度転入される方はどんな方なんだろう。
トップも変わるので期待と不安で一杯。
人の気持ちが解る人であってほしい。

さてさてネイルをやりかえた。

d0052404_1122326.jpg


この色やっぱり似あわないわ・・・・・
[PR]
by sta_n1111 | 2012-06-28 23:59 | お洒落大好き

南港にて

今日は一日中南港のスタジアムで二男のラグビーの試合。

長男はガレージで友だちとバーベキューをするというので逃げるように出かける。

スタジアムは天然の芝生で気持ち良かった。

お昼はママ友とATCへ。
d0052404_10591975.jpg


海とコスプレ見ながらランチ。
[PR]
by sta_n1111 | 2012-06-24 23:53 | 日々の暮らし

同じなのに

テレビで盲導犬のトレーニングを観た。
すごいなぁ~!

d0052404_8321038.jpg


同じ犬種なのに、なぜ??…
[PR]
by sta_n1111 | 2012-06-23 08:29 | 日々の暮らし

会社の屋上にて

大阪は台風の被害も私が知る限りではなく本当に有り難いところだと感謝、感謝。

さてさて本日は仕事終えて会社の屋上でバーベキュー002.gif

d0052404_21291161.jpg


総勢100名位だろうか…今までタダ酒は嫌いで参加したことなかっが今年は諸事情で参加。
まぁええか

先週末には憧れの方とお会いできたのでしばらくはモチベーションが保てているのかもね(^^)
[PR]
by sta_n1111 | 2012-06-20 21:18 | お酒大好き

友だちのライブへ

今夜は会社帰りに湊町リバープレイスのS.O.Ra.へ。
会社の友人がやってるバンドのライブを観に003.gif

d0052404_18133443.jpg


会社では見たことのないJ君だった。
なんだか青春だわぁ~。
[PR]
by sta_n1111 | 2012-06-08 23:23 | 日々の暮らし

中河内大会

寝不足続きで疲れ気味。
やっと休み。

今日は花園に二男の試合を見に行った。
d0052404_22544411.jpg


寝不足だけど早起きして見にきて良かった003.gif

しかし結局、休みは子供たちの試合観戦で終わってしまってるなぁ…

また来月試験があるんだけどなぁ(^_^;)
[PR]
by sta_n1111 | 2012-06-03 22:49 | 日々の暮らし