普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まとめ日記

バタバタしていたらもう7月半ば・・・早いものですね。

えっと元気にしております。
次男の修学旅行があったり、
友達の引越しがあったり、
淡路島へ行ったり(もちろん野球の遠征(^^;)、
先週は二日連続でスペイン人の講師「リデア・カページョ」のクルシージョ(フラメンコのレッスン)を受けたり、
昨日は中3最後の夏の中学校野球大会が始まり、枚方まで4時に起きて弁当作って見に行った。
あともう少しと思うと本当に寂しくなる。
まだ三男がいるからマシ。
野球の応援の後はお決まりの打ち上げがつき物で、昨日は京橋の赤のれんさんで11人で昼から飲みまくり・・・・昼から飲むと気持ちいいが後がしんどい(-_-;)
長男の高校野球の予選も始まった。
今日は学校も公休をもらって南港球場での試合。コールド勝ち(*^^)
2年の長男はレギュラーではないがボールボーイで球場入り。
100人以上の中から選ばれたんだから、それも大切な役目だと褒めておいた。

仕事も忙しく残業の日々。
七夕あたりには毎年思い出すことも今年は思い出す暇もなし。
私はこうやってバタバタしているのがやっぱりいいのかなぁ・・・・

9月こそはゆっくり過ごすぞ~(*^^)

ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]
by sta_n1111 | 2009-07-13 22:28 | 日々の暮らし