普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大池橋 ~アンファン~

しばらく建替え中だった『アンファン』が先週からオープンした。

d0052404_1659557.jpg

前は半分がお好み焼屋でなんだかチープな感じがしてたんだが、
すっかり素敵に変身。

アンファンと言えばプチシュー!!
d0052404_1712023.jpg

やっぱり美味しいわ~。

そして前はこんなのなかったが、ドーム型の『チーズケーキ』
d0052404_1721816.jpg

d0052404_1724667.jpg

これすごいボリュームで1050円。
吃驚の大きさです。味はチーズは少なめでやっぱりこの値段ではこんなものかなぁ・・・・
我が家でも一度には食べられない大きさ。
この値段でこれならリピ買いすると思う。子どもたちのおやつにもってこいだわ(^^)

そして開店記念で焼き菓子セットをいただいた。
d0052404_1745758.jpg

クッキーやパイが5個も入っていた。
マカデミアンナッツクッキーが美味しかったなぁ。

前とは違って、コルネもその場でクリームを詰めてくれるし、新作のケーキもたくさんあったのでまた買いに行こう。


ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]
by sta_n1111 | 2009-06-20 23:58 | 食べ物大好き