人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた会社の飲み会

昨夜・・・遅くなったので今朝はかなり辛い・・・・・
でも遊んで帰ってきて「しんどい」とは言えないもんね・・・(汗)

今夜も仕事終わっての飲み会。
場所は北巽の韓国居酒屋。
またまた会社の飲み会_d0052404_16501273.jpg

新しくきた上司の歓迎会をまだやってなかったので、歓迎会を兼ねての親睦会。
総勢13名ほどかな。

すぐに帰るつもりだったのに、この性格たまに自分でも嫌になる。
今日も飲んで喋って・・・気がつけば最後のグループ・・・・(汗)
課長の奥様が私とそっくりらしく、『うわぁ~冬華さん見てたらうちの奥さん見てるみたいで嫌やわ~』と言われた。
私も「そりゃ家帰ってこんなうるさいのんおったら嫌やわ~」と言い返す。
本当に自分でもそう思う。
普段でも声も笑い声もデカくしかも早口でよく喋るのに、お酒が入るとますますよく喋る。
その課長に今日の8割は冬華さんが喋ってたな~と笑われた。
次はちょっと自粛しよう・・・・・多分無理だけど・・・・・

今宵飲んだお酒・・・・生ビール3杯、芋焼酎数杯、しかし全く酔えず。
家に帰ってビール1本、ハイボール3杯。


ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

by sta_n1111 | 2009-06-19 23:59 | お酒大好き