普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルーキーズ~卒業~

家族でルーキーズを見に行った。
やっぱりこれとハリーポッターだけは家族で見なきゃ・・・という感じだ。
高校生、中学生になると家族で映画というのはどうやら珍しいらしい??
しかし我が家では普通だ。
私が早く会社から帰ることのできる日は限られているので、野球部の監督に頼み込んで今日は6時半に終わってもらった。
日ごろお世話をしている滅多にない私の頼みは聞いてくれるのだ。

なんばパークスシネマなどはなかなか空席がないと会社の子が言っていた。
しかし布施ラインシネマは当日でもOKなのだ~!!
7時半の上映にセーフ。
子どもたちはお決まりのポップコーン。なんとキャラメル味があったぞ。
私たちもお決まりのビール。
寝てしまわないかと心配だったが、あっという間の2時間だった。
旦那は始まって10分ぐらいでもう泣いてるし(泣く場面では無い)、どうも子どもたちもみんな野球をしているので野球モノにはとても弱い。
バッテリーを見に行った時も号泣だった。
ストーリーは初めから読めて、予想通りの展開だったがルーキーズならそれが許せるのだ。
やっぱり市原隼人君は可愛い!!!

そういや・・・夫婦50歳割引?とかなんとかでどちらかが50歳以上の夫婦は二人で2000円で映画を見ることができる。
旦那の50歳以上の確認は求められるのだが、私たちが夫婦って確認はいずこへ?
もしかしたら愛人かもしれないし・・・・(^。^;)
とにかく旦那と映画を見に行くといつでも一人1000円で見ることができるのだ。
しかし1800円払っても一人で見たい映画もある・・・・・・・・・

もう10時だったのでどこかでご飯でも食べて帰りたかったが、子どもたちが『家で食べる。』というので仕方なく家に帰って作る。
どうして外食が嫌いなんだろう・・・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]
by sta_n1111 | 2009-06-15 22:51 | 日々の暮らし