普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

阿倍野近鉄百貨店

今日こそは近鉄へ、友人のお誕生日プレゼントも買わないといけないし。
2週間前から行きたかったお買物。
ようやく本日午後より行くことができた。
たとえ工事中でも慣れた百貨店が一番買いやすい。

今日のお目当ては「ワコール」のバザール。
やはり毎日使う消耗品・・・この安い時に買わないとね。
ランジェリーにはお金を結構使う。
誰に見せるわけでは無いけれど、いい下着をつけているとなんだかハッピーだ。
と言ってもワンセットで1万円内が基本なので可愛いものだ。
最近はずっとLalanのシリーズがお気に入りでそればっかり。

友人のプレゼントはすごく迷ったが、結局Mioで友人お気に入りのブランド、The Firstのアクセサリーにした。
ネックレスとピアス♪
可愛い~~!! 私も欲しいぐらい。
気に入ってくれるといいなぁ・・・(^ー^)ノ



そして第二のお目当て。東山画伯展。
d0052404_2131171.jpg

やっぱりいいわ~。
やっぱり高いね~。
安くても100万は下らない。
傍で見ておられた奥様が買おうとお店の方と話しをしておられた。
羨ましい~絵にお金を遣えるとは・・・・・・
残念ながら今回は『冬華』はなかったが。

お決まりのように、地下の食品売り場で魚とハムとコーンパンとたねやの和菓子を買って帰った。

最近の家ビール。
永遠のダイエッターの私は一応は少しでもカロリーが低いものを探す。
量を飲みたいので・・・・(汗)
d0052404_21343967.jpg

最近のお気に入りは麒麟のZERO!!
なかなかいけます。
お酒を止めれば痩せるのは解っているんだけれど・・・・お酒止めますか?人間止めますか?のレベルなので・・・・無理なことはしない。


ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]
by sta_n1111 | 2009-06-07 23:59 | 日々の暮らし