人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵文字メール

昨日の上司の誕生日話。
奥さんからおめでとうメールがきたそうだ。
そのメールをY君が見せてもらったそうだが(頼んだわけでもないのに・・・・(笑)
『お誕生日おめでとう。これからも仲良くしてね』の文章の周りにハートが飛んでいるデコメールだったらしい。
上司は結婚25年目。
すごい!!!!
結婚25年目にしてこの文章! しかもハート!!
私は一度も旦那にハートの絵文字なんか使ったことがない。
ハートの絵文字だけは恥ずかしすぎて使えない。
というか、旦那にメールなんて一ヶ月に一度するかどうかぐらい。
ちょっとこの上司の奥さんのメールには驚いた。
こんなのもらったらやっぱり嬉しいのかなぁ・・・・・?
ちょっとは見習って今度酔った勢いで送ってみようか・・・・??



今夜は先日今里にオープンした『てんぐ』へ。
絵文字メール_d0052404_16373624.jpg

結構遅い時間だったのに混んでいる。
少し待って入った。

名物のまぐろは売り切れ・・・・残念。
絵文字メール_d0052404_16381666.jpg

どて焼き

絵文字メール_d0052404_1639559.jpg

のどぐろの塩焼き。
これはもう一つだった。値段が値段だから期待した私が間違いかな。

あと、枝豆、串かつ、牡蠣フライなど

お店の方が忙しいのに関わらずすごく感じがよくてしかも男前!(笑)
ここなら次は一人でも来れるな。

今宵呑んだお酒・・・・・角玉梅酒、生ビール2杯、黒霧水割り2杯、角ハイボール2杯。

ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

by sta_n1111 | 2009-05-30 23:59 | お酒大好き