普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会社屋上での飲み会

ようやく長い一週間が終わろうとしている。
・・・と言っても明日も仕事だが明日は会社自体は休みなので気分的に楽だ。

今日は恒例の屋上での焼肉パーティー。
焼肉だけではなく、寿司、焼そば、餃子などあるらしい。
その会には言ったことは無いが、聞けば今日は4月に着任されたうちの上司のお誕生日らしい。
この方が来てくれてから、私は仕事が楽しい。
思いが通じ合うというのか、前の方と比べると天と地の差で、仕事に張り合いがある。
それなれば私も動かないといけないので、こっそり課のみんなでお誕生日ケーキを買ってお祝いすることにした。
一人300円集めて、ケーキを急遽注文して取りに行き、ろうそく46本立てて・・・・
サプライズのお祝いに本当に吃驚して喜んでくれた。
そして私は3年目にして始めて屋上というものに上がった。
こんなに広かったんや~。

お誕生ケーキの段取りだけしてこっそり見つからないように帰った(^。^;)
今日は百貨店に化粧品買いに行く予定だったのになぁ・・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]
by sta_n1111 | 2009-05-29 22:40 | 日々の暮らし