普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴールデンウィーク~♪

GWといえども、お墓参りに行ったり半日仕事だったり・・・・
何かと用事も多い。
しかしこのGWはDVDをたくさん観た。
遅ればせながら「SATC」、「ホームレス中学生」、「おくりびと」などなど・・・・
「おくりびと」は日本人向けの映画だと思ったのに、これが海外でも評価されるとは驚き。
やはり大切な人をおくる気持ちは風習は違うけれど万国共通のものなのだ。
この数年に義父母を見送った私は涙というより号泣ものだった・・・(汗)

さて、お墓参りの帰り道にある「パティスリー リョウコ」さんに寄った。
d0052404_22111090.jpg

相変わらず混んでいる。
いつも前もって頼んでいたらいいのに・・・・未だに生クリームのケーキにはありつけない。
今日も色々買ったが、私にとっては甘すぎるのよねぇ・・・・
今度こそは前もって生クリームのケーキを頼んでおこう。

エステも行けたし、足裏マッサージも行けたし、タケウチのクロワッサンも買えたし~♪
美味しいワインも頂いたし~♪
美味しい水牛のモツァレラチーズも頂いた。
今夜もこれですでにワイン1本、空いた・・・・・・
明日、残り一日・・・明日こそ初のフルのお休み!!
早起きして充実した一日を過ごそう!!

ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]
by sta_n1111 | 2009-05-04 22:21 | 食べ物大好き