人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜ぶツボ

昨日は友人の引越しの手伝いに行って、汗をかいてまた寒くて体が冷えてしまって・・・久々にちょっとヤバいと感じたので10時に寝た。お酒も美味しいワインもあったんだがビール1本呑んだだけで寝た。
おかげで今朝はすっきり!

連休明けの会社は想像以上に忙しくて、午前中はトイレもいけずに気がつけばもう12時。
お昼も持参したおにぎり1個をパクついてひたすら仕事。
今日は慰労会なる「キックオフ」というのが地下の食堂で18時からあったのだが、そんなもの行けない。
そんな時間あれば早く帰りたいわ・・・・
うちの会社、そんな会が好きで会社のお金で呑み放題、食べ放題というイベントが好きな会社でもある。
私が一人仕事していたら、向かいの席の息子のように(異性ではない・・・(笑)仲良くしているY君が、『冬華さん、差し入れ~』とビールを抱えてきた。
喜ぶツボ_d0052404_2285333.jpg

もちろん仕事中に呑むわけではないが、なんと私のツボを得た美しい行動なのだろう・・・(笑)
みんなが(100人近く?)酒のんで騒いでいる中、私一人仕事をしていた。
少しムカつく中で、このY君の行動がどんなに嬉しかったか。
酒飲みにとって何よりもビールの差し入れが一番嬉しいのである。

明日からちょっとミスしてもコソっと訂正してあげようか・・・・(笑)
いやいや・・・それとこれとは別だ!!
とにかく歳は32歳ぐらいなんだろうか・・・・うちの三男に性格がそっくりで(Y君も三男)うちの三男もこんな風に育ってくれるのか・・・と、まるで息子を見るような目でいつもY君を見ている私である。
彼によって癒されることしばしば。
今度美味しいもの食べに連れてってあげよう。
単純なのは私のほうだ・・・・・・


ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

by sta_n1111 | 2009-04-27 22:11 | 日々の暮らし