普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春休みだったのね~

今日は久々の休み。
・・・・と言っても早起きは変わらず。
お弁当3つ作って、洗濯、掃除して久々にエステに行ってきた。
はぁ~生き返ります!!!
天満橋のご自宅サロンなんだが、2時間マッサージ&パックをみっちりやってもらって4500円です。ご自宅ならではのもの。
天満橋は桜の名所がいくつもあり、オフィス街なので休日はいつもひっそりしているのに今日は人、人、人でした。
顔ツルツル~気持ちいい~(*^^*)

それから次男のコンタクトを買いに夕方三男も一緒に天王寺MIOへ。
今日は眼科も珍しく空いていた。
いつものように上の文房具屋さんでシャーペンとかを買わされて、私は本屋タイムを楽しみに行くのだが三男がお腹すいた~!!と煩いのでご飯を食べることに。

オムライスが食べたいというので・・・・・
10Fの卵と私へ。
酒呑みの私としては夜ご飯にオムライスなんて・・・・ありえないメニューなんだが、今日は車やし、家に帰ってまたご飯作らないといけないし・・・・と妥協してこちらへ。
向かいの豚晴さんで海老フライの方が良かったんだがジャンケンで負け仕方なく。
しかし子どもたちはデザートセットみたいなのを頼んで大喜び。
結構ボリュームあったので次男に半分あげた。
それでも次男は足らなかったようだ・・・・(^^;)
私の作るオムライスの方が美味しいと思うんだけどなぁ・・・・・??

家に帰って長男と旦那にトンカツを揚げました。
やっぱり豚晴にしたら良かったのに・・・・(笑)
ちなみに私は豚肉は食べられません。なので味見もできない・・・(^^;;

明日の弁当の用意・・・と思ったら明日は休みと三人とも言う。
なんで~??と聞くと『春休みやから一日ぐらい休みはあるやろ・・・』と言う。
春休みだったのか・・・・そうだったのか・・・・・・


ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]
by sta_n1111 | 2009-04-05 23:58 | 日々の暮らし