普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ある休日の過ごし方

待ちに待った休日~♪

昨夜・・・・1:30 就寝
5:00  起床  朝食、弁当作り、洗濯、掃除
8:00  気になることがあったので少し出社・・・(汗)
9:00  野球を観に中学校へ
10:40 学校を出てフラメンコのレッスンへ向かう
11:00~13:00 フラメンコのレッスン
13:30帰宅

あまりにも眠くなったので阿倍野近鉄へ義理チョコ買いに。
なんと徒歩で!(もちろん痩せるため・・・汗)

d0052404_1150852.jpg

バレンタインセールをやっておりました。すごい人、人!

そして自宅用にロイズのチョコチップと蓬莱のチャーシュー饅
d0052404_11512537.jpg

d0052404_11514463.jpg

チャーシュー饅はやっと買えた。
いつも売り切れでだったので・・・・美味しかった・・・らしい・・・(私は肉は食べられない・・・)

こんなものまであるらしい。
d0052404_1153385.jpg

ハート豚饅

バレンタイン商法にあやかって・・・・さすが大阪!

帰りは荷物が多かったので、タクシーで・・・・(汗)

16:30~18:00 ハリーの散歩
18:00~19:00 夕飯作り 今夜は山芋となめたけのパスタとワインのおつまみをたくさん。
やっぱり休日はなにもかもがゆっくりできるので嬉しい~!

今宵飲んだお酒・・・・ワイン2分の1本、缶チューハイ1本、芋焼酎水割り4杯ぐらい?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

[PR]
by sta_n1111 | 2009-02-07 23:59 | 日々の暮らし