普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬華の酒浸らない日々・・??

実は2月末の会社の駅伝大会のアンカーにどういうわけか選ばれてしまって・・・・
女子は100人ほどもいるのに・・・・・・??
しかも長居競技場で行われる思った以上に大きな大会ということで・・・
お遊び感覚でみんな考えていたようだが、出ると言った手前私は密かに二週間前から二日に一度7キロ走るという努力をしていた・・・(この辺りが私のM的な所で・・・)
たった3.3キロ走ればいいんだけれど、出るからにはいい成績を残したい。
ところがつい先日、申し込み日がきて申し込んだらしいが数時間ですぐに一杯になり出場不可・・・・・男子180チーム、女子15チームという設定の問題だったのかもしれないが、そんなにすぐにいっぱいになるとは・・・西日本だけなのに・・・遊びで出られるレベルでないのかもしれない・・・・・

、ということでホッとして練習もやめ、飲んだくれていたら2キロ太った・・・・
d0052404_026325.jpg
自分の戒めのために載せてみた・・・・・
腕もアゴもプルプルだ・・・・
そしてなんと、月曜~本日の木曜まで4日も酒を飲んでいない。
4日も飲んでないのは酒を覚えてから妊娠中を除いて初めてのことかも・・・
もちろん体重を落とすため。
今年こそは自分に厳しい人間になるぞ!
しかし週末は飲みます~~(笑)
次は痩せた姿を載せるぞ~~!

昨日はフラメンコ。
私の今のシューズはガジャルド。
ワンコのシューズキーパーが可愛いでしょ♪
d0052404_0201795.jpg


そうそう!!!
ビルボードの4月の杏里ライブ。
杏里がビルボード大阪に来るのは初めて・・・・の筈・・・?
整理番号2番がとれた。
またまた一番前で聴けるぞ~~!
今からワクワク♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

[PR]
by sta_n1111 | 2009-02-05 23:59 | 日々の暮らし