普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

抜け殻・・・・

昨日の発表会が終わり、ホッとして昨夜は家事も放ったらかしで飲んだ。
そして今朝もいつもどおり5時起で子どもを送り出す。
しかし今日は弁当が要らない~♪

子ども送り出して7時から休日特権の二度寝!!
体も心も究極に疲れていたのか・・・次に友人からの電話で起きたのはなんとお昼の12時だった・・・・思わず『おはよう~』と言ってしまった・・・・(汗)

緊張が緩んだのと達成感と脱力感で本当に抜け殻のようだ。
できることなら一日中寝ていたい気分だ。
今夜もホッとして一週間分を取り戻すかのように飲んでいる・・・・・
今週は忘年会が3つ。
2つは行きたくないんだけどなぁ・・・・仕方ないか・・・・
[PR]
by sta_n1111 | 2008-12-14 22:57 | 日々の暮らし