普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歳とると涙もろくなる

ようやく週末!!
朝5時起きは明日も一緒だが、なんとなく会社を休めると思うと気分的にゆったりできるというもの♪

今日は8時前まで残業で、夜ご飯は早朝にオムライスの用意をして朝出かけたので、ケチャップライスをチンして各々が卵で巻くというスタイル。
これぐらいは三人ともできるように仕込んである。
たまにひどい状態になっているようだが、胃に入れば同じ。
私と言えば、夏の枝豆とビールに続きこの時期は銀杏と焼酎という組み合わせが楽しみで家に帰る。
枝豆もそうだったが、銀杏も実はこの3日続けて食べている・・・・(汗)
会社の男の子に言ったら『冬華さん、銀杏食べ過ぎたら死ぬで~』、と言われた。
銀杏には身体によくない成分が入っているらしい。こんなに美味しいのに・・・・
記事はこちら

しかし・・・・今夜もまた銀杏と焼酎を味わっている。
今夜は10粒にした・・・・(笑)
この銀杏と塩がたまらなく焼酎の合うのですぅ・・・・(しつこい?)
医者でも死ぬ時は死ぬし・・・・・・・(笑)

今夜は久々にテレビを見て・・・・
『ギラギラ』の最終回を見て泣き・・・・明日公開の映画『252・・・』を見て号泣し、そして『探偵ナイトスクープ』を見てまた涙してしまっている。
でも泣くとスッキリするんだよねぇ・・・・何故か・・・・・

今宵飲んだお酒・・・ビール500ml 1本、 麦焼酎水割り5杯
[PR]
by sta_n1111 | 2008-12-05 23:50 | 日々の暮らし