普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あ~疲れた・・・・

土曜、日曜も自主出勤した。
今の状況ではお尻に火がついた状態で、今週が少しでも楽になるように出勤した。

月曜日の本日。
普段は三人で仕事をしている我が部署。
本日は二人体調不良でお休み。
残ったのは丈夫な私ひとり・・・・(汗)
一人では昼休みもとれない。
いつものことながら昼休み0分。
それでも上司は平気で1時間とって帰ってくる・・・・(笑)←笑うしかない・・・

休日出勤していて良かった・・・・。
休日出勤を知っている人は『冬華さん、休み無しでしんどいやろ?』、と聞くが、
「休みの日はやること無いし・・・・」と笑ってとばす。
・・・・本当は息子の試合見に行きたかったんやけど・・・・・・

そういや・・・・物心ついてから休んだのは小学校の時に一度階段から落ちて休んだことと、昨年旦那がもらって帰ってきた『ノロウイルス』にやられて一日会社を休んだことぐらいしか記憶は無い。
昨年のノロウイルスの時も行く気は満々だったのだが、他の人に移してはいけないと無理無理に休んだのだ。

私は本当に元気だ。
こんな滅茶苦茶な生活をしていても本当に元気だ。
こんな睡眠時間で、しかも滅茶苦茶酒を毎晩飲んでいるのに元気だ。
血もサラサラだし、肝臓の値も正常だ!!!!!
神様が働く身体にしてくれたのだとつくづく感謝している。
・・・・・本当に感謝している。

疲れたがそれでも今夜もフラメンコに行ってきた。
こうやってストレスが発散されるのである。

そしてまた正月あたりに寝込むのだろうなぁ・・・・(汗)
[PR]
by sta_n1111 | 2008-10-28 00:09 | 日々の暮らし