普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋なのに春か・・・・

『恋より野球』というキーホルダーを長男に贈ったのはつい先日。

彼女ができたらしい。
今まではつきあってもあのマメじゃなく野球馬鹿の長男には年頃の女の子を操る手立てもなく、ほとんど三日も続かなかった。
でも今度の彼女は母の勘でもちょっと違うみたい。

中学の時からの友達で、どうやら何度か告られていたようだが返事はしなかったようだ。
彼女の猛烈なアタックに負けて10月22日、晴れてつきあうことになったようだ。

写メを見せてもらったが、なかなか可愛い子だ。
金髪の化粧バリバリの子だったらどうしようかと思ってた・・・(笑)

モテる男というのはマメな男だ。
マメじゃない男にはよっぽど惚れている女でないと続かない。

昨日から長男はルンルンだ♪
本人は気づかれてはいないと思っているんだろうけど、母にはわかる。
たくさんいい恋をしてほしいと願う。
[PR]
by sta_n1111 | 2008-10-23 23:27 | 日々の暮らし