普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドッグラン

今日は次男、三男もテスト休みというのでハリーを連れて泉北のドッグランへ。
ネットで調べて行ったペットランドミクニ

車で1時間ほど。
なかなか設備も綺麗で、来ている人もいい人たちばかりで大型犬用と小型犬用とに分かれているので良かった。
ハリーはもちろん大型犬用。
彼は自分を人間と思っているので他の犬とはあまり遊ばずうちの子供たちと遊び、一人がトイレにでも行ったら姿を追って『キューン、キューン』と鳴く。
いつもながら思うのが・・・ドッグランの意味が無い・・・・・と。

しかし都会の中では思いっきり走らせてあげることもできず、狭い部屋の中で飼っているだけにたまに思いっきり走らせてあげたいと思うのに、毎回思い届かず状態・・・・

でも楽しかったな・・・・写真は後日♪
[PR]
by sta_n1111 | 2008-10-13 23:59 | 日々の暮らし