普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日~♪

結局、今日は会社は休日出勤をやめ家で扇風機洗ったり、シーツ洗ったり家事三昧。

長男は相変わらず野球で、しかし次男三男は中間テストの前ということでクラブはお休み。
洗濯物も少なくて済み、弁当も二つ減るのはとても楽チンだ。

d0052404_19424947.jpg

午後からは買物に行き、久々に餃子を100個ほど作って焼いた。
ほとんどキャベツとニラでお肉は少なめ。
私が嫌いだからだ。しかしとてもジューシーで美味い!
あっという間になくなった。




d0052404_1943476.jpg
そして長男にこのキーホルダーを買ってやった。
なかなか彼女ができない・・・
まぁしばらくは野球が恋人ということで・・・(笑)
長男も大ウケしていた。




★今宵飲んだお酒・・・・
ビール350ml2本、赤ワイン3分の2本、焼酎水割り2杯。
餃子とビールは合うね~
[PR]
by sta_n1111 | 2008-10-12 23:59 | 日々の暮らし