普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も残業・・・・
会社帰りにスーパーへ。
近所のスーパーへは混雑時間は行かないようにしている。
しかし、今日もこんな時間なのに友人にバッタリ・・・
また捉まってしまった・・・(汗)

久々に会った友に『顔、こんなに小さかったっけ?』と聞かれる。
そういや最近『顔、小さいですね~』とよく言われる。

不思議だ・・・・・

高校の時は友人同士で『大顔連合(だいがんれんごう)』というのを作っていて
見事に副会長の座を任命された。
会社に入ってもニックネームは『大ちゃん』だった・・顔が大きいから・・・・

その私が顔が小さいとは・・・・??

化粧品買いに言っても美容部員さんによく言われるが社交辞令だと本気にしたことは無かったが、最近本当によく言われるのでそうなのかもしれないと思ってきた。

歳と共に顔の肉だけが取れてきた。
腹筋が鍛えればしまるように、きっとよく笑うから顔がしまっているのだと思う。
この歳にしてまだまだ『箸が転んでもおかしい年齢』だと自分でもたまに不思議に思う。
そして良く泣くし、よく怒る・・・・・しかも声がやたらにデカい。
周りの人は大変だと思う・・・・・(汗)
[PR]
by sta_n1111 | 2008-10-07 23:54 | 日々の暮らし