普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オリンピック

北京オリンピックのおかげで、ますます寝不足が続いている・・・
あぁ~でもいいね~
高校野球もそうだけど、勝利のために必死の姿には本当に感動する。
こんなに一生懸命な人々を見ると、本当に自分自身が情けなく感じて、「あぁ~ダメだ、頑張らなくっちゃ・・」と思う。
その気持ちが持続しないのが現実・・・・(汗)

今夜はフラメンコ。
今年は二年に一度の発表会がある。
今年は大きな会場でするので今から結構大変だ。
今日は、ギターの方と発表会で歌ってくださるカンテの方とのレッスン。
今までのカンテは女性ばかりだったので男性のカンテは迫力があって、また違う感じがした。
・・・・踊れない・・・・
フラメンコの歌というのは踊りとのかけ合いで、毎回違うのだ。
ある意味、漫才のような所があって踊り手(バイレ)の踊りによって歌が始まり、バイレの合図によって歌が終わる。
そんな感じで毎回歌が違うのだ。
今夜は本当に踊れなかった・・・・もっと練習しなきゃ・・・
[PR]
by sta_n1111 | 2008-08-13 23:17 | 日々の暮らし